Tuesday, May 16, 2006

アドセンス用コード

AdSense(アドセンス) 用広告コードはサイト運営者のアカウントで生成されます。
このコードをあなたのページに追加すると、ウェブ ページで Google の広告または検索ボックスを表示できるようになります。
次の手順に従って、AdSense(アドセンス) 用コードを生成してください。

次の URL でアカウントにログインします。 https://www.google.com/adsense

[AdSense 設定] タブをクリックします。

製品を選択してください。コンテンツ向け AdSense(アドセンス) はサイトに広告を配置し、検索向け AdSense(アドセンス) はサイトに検索ボックスを配置します。

フォーマットおよび色を選択するには、次の手順に従ってください。

また、チャネルや代替広告など、
あなたのサイトで利用できる追加機能も選択してできます。

設定に従って、[広告コード] ウィンドウでコードが生成されます。
コードをコピーし、Google 広告または AdSense(アドセンス) の検索ボックスを掲載するウェブ ページのソース コードに貼り付けます。
ページにコードを貼り付ける方法については、「サイトに AdSense 用コードを追加するにはどうすればよいですか。」を参照してください。

コードが正しく実装されると、Google の広告または検索ボックスの掲載がすぐに開始されます。
最初のうちは、公共サービス広告が表示されることがあります。
公共サービス広告は、収益とはなりません。
クローラがページにアクセスすると、関連性のある広告が表示されるようになります



AdSense ヘルプ センター より一部引用

0 Comments:

Post a Comment

<< Home